【リバイバルを求めて( ; _ ; )/~~~】 〜ジーザス ジュン フェスティバル〜 昨日こんな案内が届きました(^_^)v ある先生からのご依頼を頂いた時に、名称等も十分承知していませんでした。しかし兎に角、日本のリバイバルを求める集会と伺い、それを何よりも願い祈る者の一人としてお受けしました。 すると不思議に、今年の『首都圏イースターの集い』主講師 福澤先生と、昨年の私が講師でした。会場も同じ、敬愛する峯野先生が主任牧師の淀橋教会です。まさに日本の中心にもリバイバルの火が必要です! 是非とも日本のリバイバルを、真剣に共に求めていきましょう( ; _ ; )/~~~ 今から主に期待して祈り備え、主の日本への御心を明確に語らせて頂きたいと願っていきます! 皆さまの執り成しの祈りも、どうか宜しくお願いします!! その日を、楽しみにしています(^^)/~~~ ハレルヤー✨✨✨✌ — 福澤 牧人さんと一緒です。

Image

Leave a Reply

